有明漫画祭1日目

始発で出発。

新木場で一人合流。 現地でもう一人合流して、初めての朝からのコミケ

ひとりぼっちだったら5時間近くもまってられねぇな。

途中でさのすけTシャツに着替えてドキドキしながら

開演時間を迎えたのは階段の前で止められてるときだったかな。

割と順調に進んで11時前には絶望放送ブースに到着したのか?

ガラガラの中、構成Tと佐藤Dがぽつんと座っているのを想像していたらまさかの行列が…

しかも2人はおらずタケさんと高橋Pが頑張ってるよ

頼まれていたものの併せて、不安ブック・DJCD・Tシャツ(もげー)・納涼セットとくじ引きを2回

納涼セットはうろぺんの描かれたエコバッグに入った

きばっち写真のラベルの水と、団扇、神谷クリーニングのタオルでした。

朝から一緒だった2人とはここで別れて別のリスナーさん2人と合流

新橋に向かうことに…が、ここでTwitterで構成Tと佐藤Dの情報が!

1人が二人にお会いしたいと新橋からビックサイトに戻っていきました。

残った二人で昼からそば屋のランチ喰いながら冷えたお酒を飲む。

平日昼に飲む酒ってダメ人間ぽくて美味しかったw

TwitterのTL追ってると、構成Tと佐藤Dが 有明じゃなくて幕張に向かってる!!!

コミックマーケット幕張メッセじゃねぇよwwwww

T妻さん、佐藤Dにツイートしつつ乗る電車等を教えてみたりしながらうだうだしてたら

別のTwitterフォローしてるリスナーさんたちが溜まっているようなので合流しにお台場へ。

さらに他の方も合流したりしつつ、新宿に移動して居酒屋へ

1人が帰りの高速バスに乗り遅れるアクシデントがあったり

仙台へ帰省する人を見送ったりしつつ

品川に移動してデニーズで甘味を食べて終電で解散。