惨開

今日は日比谷公会堂までサンバガールズと小林ゆう嬢の日比谷サンバカーニバルを見に行ってきました。
あれ?なんか間違ってる?

Twitterを見る限り物販の並び出しが早いようなので10:30頃に公会堂到着
空の境界の7巻をDVDからPSP用にエンコードしたのを見つつ時間をつぶそうと思ってたんですが
画面が暗くてよく見えない……Twitterをしながら時間つぶして
物販開始の13時40分位に買えたのかな?
トレーディングDJCDは6枚買ってそれでフルコンプできました。嬉しい誤算。
Twitterの前オフに参加して2時間ほど内容のあるようなないようなお話をしてから友人と合流
凄くやわかったたこ焼きを食いつつ入場。
 
一端席に着いた後にタバコを吸いに外に出て周りの方にはご迷惑をおかけしました…
開演直前(2,3分くらい前?)までタバコを吸っていたら隣に佐藤Dと構成T?(後ろ姿だったので…ディレクションブースに居た方?)が…
長丁場の前の吸い溜めだったのでしょうか?
あまりにも普通に居るので声をかけて良い物やら悩みましたが空気を読んでスルーさせて頂きました。
 
終演後なので良いか…1F-C 14と素晴らしく前の席だったので、絶対領域から見えてはいけない物がみえてしまいそうで
ドキドキしましたがりょーこちゃんのパンツを見せない技術はやっぱり凄いと実感(?)
 
とりあえずこんな所?
惨開の内容自体にはとりあえず触れないでおこうかと。
 
最後に、お馬でOUTさんお腹お大事にね。