日比谷の中心でモロチンと叫ぶ少女 RYO-KO

トークパート
後日有料配信されるそうで、さのすけから「詳細をblogに書くな!」との注意があったので、要約すると
  (_゚∀゚)o彡゜モロチン!モロチン!
  (_゚∀゚)o彡゜モロチン!モロチン!
  (_゚∀゚)o彡゜モロチン!モロチン!
  (_゚∀゚)o彡゜モロチン!モロチン!
  (_゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
  (_゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
  (_゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
  (_゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
という感じでした。
参加された方あってますよね?
 
ビデオレター
歌パートに入る前に今回参加できなかった「谷井あすか」「沢城みゆき」「小林ゆう」から、お悔やみの言葉という名のビデオレターが。
小林ゆうの一人徹子の部屋に全部持って行かれました…
 
歌パート

前半:絶望少女達のみ
 絶望レストラン
 密室ロッカーズ・ルーム
 灰かぶりの少女
 恋路ロマネスク
 デッドラインダンス
後半:大槻ケンヂと絶望少女達
 人として軸がぶれている
 マリオネット
 ニート釣り
 絶望遊戯
 おやすみ
 空想ルンバ
 さよなら!絶望先生
 林檎もぎれビーム!

で良いのかな? (参考2ch 絶望放送スレッド Part105)
今回も映像化は無しとの事。
 
個人的な感想をいうと、立ち見なんでステージがよく見えなかったせいってのもあるとは思うんですが
歌パートはちょっと…なんか微妙にイマイチ感が…
盛り上がってはいたし、リンゴもぎれビームの「あいつらにだ!」とか会場が一体化したりもしてましたが
沢城みゆき小林ゆうの両名がいないってのは大きかったかなぁと…
激レアを見てなかったらまた感想も違っていたのかもしれませんが。