クリーンインストール完了

とりあえず最低限のドライバ導入とアプリケーションのインストールが終わった。
プリンタの設定やらMS-OfficeやGavotte Ramdiskの導入やら残っているがまぁまったりやっていこう
そのうちWindows7をインストールすると思うので、5インチベイに装着(?)してレールやケースなしで
3.5インチSATA HDDを交換できるリムーバブルケースを導入しようかと思ったが
変換ロスやら廃熱の問題(FAN付きの方がいいのか?)やら振動対策やら気になったので
クレバリーの店頭で悩んだ末にとりあえずパスしといた

http://www.clevery.co.jp/eshop/g/g4571239961654/?utm_source=recomend&utm_medium=4571239961654