本日のときわ書房

<ときわ書房 本店>
少女ファイト6巻 DVD付特装版 ([特装版コミック])
少女ファイト6巻 DVD付特装版 ([特装版コミック])

予約してたのが無事入荷したようなので受け取ってきました。
(というか昨日の夜に入荷するか確認の電話入れてしまった。
 入らないようだと特捜版として探し回らないといけなくなるので。
 多分東京駅構内のBOOK EXPRESSで買えそうな気はしたが…)
 
しかし毎度ゝ日本橋ヨヲコの漫画はアツイなぁ
最近イブニングは『もやしもん』より『少女ファイト』目当てで買うようになってる
(少女ファイトは月1連載だけど)
イブニングの看板漫画…だよね?
Amazonでも入荷予約分が上限に達して一旦〆切ったみたいだし楽天ブックスも同状況っぽいが
ときわ書房の入荷は私の予約分ともう一人予約した方の2冊だけで一般入荷分は無しだったのかな?(少数入荷で売り切れ?)
平台で萌漫画推すよりこっち推した方が良いと思うんだが、やっぱ売り上げ的には萌のほうが良いのかねぇ?
まぁ特装版は書店買切だろうからそんなに冒険は出来ないか…絶望先生 16集特装版が山となって売れ残ってたの見ちゃったからなぁ(^^;
明日は通常版の発売日なんで、聖☆おにいさん購入ついでにちょっと覗いてこようかな
 
肝心の特典のDVDの方はまだ未見。

公式サイトでPV配信中
http://kc.kodansha.co.jp/SEP/02134/01/shojo/