ガンダム

仕事帰りに会社の先輩と等身大ガンダムを見に行ってきた。
東京テレポート駅から歩いていったんで結構距離が…
イマイチ場所を把握してなかったんで先輩にくついて現地に向かったが
木が邪魔して間近に行くまで何処にあるのか把握できていなかった(^^;
結構見に来てる人はいたし、ちらほらと外人も…正式公開後の土日は大混雑しそうだ
事前にネットに出回ってる写真を見てたんでそこまで「でかい!」って感じはしなかったんだが
アレがGアーマーコアブースターの上に乗るを考えたらかなり無理がある
右手の形状的にビームライフル持ちそうなんだけど固定できるのか?
 
昨日アキバに行ったときにガンダム撮影用にコンデジ買っちゃおうかと思って踏みとどまったが
買っても良かったかも。
携帯だと限界があるわ。日が落ちた後はフラッシュ無しの携帯じゃ全然撮影は無理

写メを送ったらお客さんも見に来るとの事で合流
アクアシティのラーメン国技館 越後新潟麺処 極一 で
黒トンコツ極めトロチャーシュー麺食べて帰ってきました