本日のSZBH

休出の代休で半休取って『絶望放送後悔録音〜谷怨〜』を見に日比谷野外音楽堂
予定よりちょっと遅れて14:10頃到着…
が、物販に結構な人が並んでる!
半休取ってスーツ姿で並んでるオッサンが少なくて孤独を感じました
 
15時ちょっと過ぎから物販が始まり購入できたのが16時位。
物販開始の少し前からうろぺんの首に掛かった販売物リストが回されていたが
内容をじっくり見てたり、写メ取ったりしてる人が多すぎて自分の手元に来たのが
物販ブースに入る直前、入り口前には大きめの販売物リストが貼り出されていたので
今更もう見なくて良いとパスして次の方へ。
物販側は2つくらい回すとか、見る側も素早く見て後へ回すとかしないと…
 
購入時点で品切れはなかったけど、15時ちょい前に並んだ友人が買う時点で
さのすけクッションが無くなっていたらしい。

物販終了後、寒かったのでコンビニでカイロを購入エクセルシオールに待避して友人待ち。
 
公開録音の内容はさのすけからレポート禁止のお願いがありましたが
6月にDJCDで発売されるとの事

DJCD さよなら絶望放送 第六巻

DJCD さよなら絶望放送 第六巻

A-4列だったので凄い前だと思っていたが実際に席に着いたら想像よりもステージに近い近い
こんな良い席に当たったのは初めてかもしれない。
すんごい寒かったですが、開演後はそんなことも忘れてあっという間に時間が過ぎていきました。
 
結局入場者何人だったんだろ?2,000人超えてたのかな?
開演前に2つ隣の方からチョークキャンディを頂きました。ありがとう御座います。
斜め前にいた女性、どこかで見たことある顔な気が…
近所のコンビニの店員さんに似てた気がするが…流石にそれは無いな
 
個人的な絶望点は
・隣にいた子の年齢が自分の半分
・買ったカイロが全然暖かくなかった
 
終了後に友達と有楽町じゃない…あれはもう東京駅周辺か(?)でトンカツ食べて帰宅