本日の紫煙

各フロアの喫煙コーナーが廃止され、社食がある階にグループ会社用の喫煙スペースが設けられたんですが
月・水・金は社食が居酒屋モードで稼働するので20時までは使えるみたいだけど。その他の日は閉まるのは早いらしい?
正面玄関は20:30でしまってしまう…と喫煙場所もなく、煮詰まった私は煙草を吸いに警備員さんに質問
警備員室出てすぐに喫煙所あるんで社員証見せれば良いかと思いきや一時退館書書いてくれって言われた。('A`)マンドクセ
 
喫煙所内にも自販機があるんだが最近吸ってるパーラメントライトのロングがない…っ
て事でショッポのスーパーライトなんかを買ってみたら…私には会いませんでした。
セブンスターを買い直しました。