本日の雑談

雷句誠小学館を訴えた話で色々見て回ったけど、チャンピオンが最強っぽいな。

>酒井ようへい冠茂の場合(サンデー)
>自分の描きたくないストーリー展開に抵抗すれば、
>「死ね!3流漫画家!」と、作画中に電話で罵倒される
>
>吉富昭仁と沢編集長の場合(チャンピオン)
>「スクール人魚」の担当さんから電話がくる
>「ブログとか書いてないでネーム切って下さいよネーム!」
>申し訳ないなあと思い、週刊少年チャンピオンの編集長にメールを出した。
>「急ぎますので待ってて下さい。ぶちゅ」
>するとすぐに編集長から返事が来た。
>「ぶちゅ。ぶちゅ。
> レロレロ〜。
> 早く早く〜」


藤田和日郎もモーニングでスプリングガルドを書いたのには色々あったのか?
久米田が講談社に移ったのも嫌気がさしたからだろうか。
と妄想してみた。イケ!久米田。ネタにするんだ。
あー、なんか薬のせいかディスプレイが歪曲して見える。