最近の読書

通勤・不眠時対策としてラノベ一気読み
現実から逃避できるような内容の物が良いや。
ここ1年で読んだ中ではフルメタル・パニックが面白かったかな。1日で5冊位読んだ気がする。
電波的な彼女、紅も面白かったが 紅の最新刊が最悪。本編120ページってなんじゃそりゃ
狼と香辛料ハルヒはまぁまぁ、我が家のお稲荷さまはぼちぼち
戦うボーイ・ミーツ・ガール―フルメタル・パニック! (1) (富士見ファンタジア文庫)電波的な彼女 (スーパーダッシュ文庫)紅 (紅シリーズ) (スーパーダッシュ文庫)
狼と香辛料 (電撃文庫)涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)我が家のお稲荷さま。 (電撃文庫)
 
病院の待合い中にガンダムUC 4巻読破
Wikipediaでマリーダがプルトゥエルブだって事は知ってたけど
幸せになって欲しいキャラだなぁ…死なないですんで欲しい
ハサン先生との絡みとかあるのか?
ガンダムエース読んでないからさっぱりわからんが…
もうジュドーだしてマリーダを保護してやってくれ
機動戦士ガンダムUC (4)    パラオ攻略戦 (角川コミックス・エース 189-5)